2024年 4月 26日 (金)

菜々緒「私には敷居が高すぎて...」 大幅リニューアルした表参道ヒルズ10周年ショーに登場

   表参道ヒルズ(東京都渋谷区)のオープン10周年記念したアニバーサリーイベントが2016年3月17日に行われ、モデルで女優の菜々緒さん(27)がファッションショーにゲスト出演した。

  • 表参道ヒルズのファッションショーに登場した菜々緒さん
    表参道ヒルズのファッションショーに登場した菜々緒さん
  • 表参道ヒルズのファッションショーに登場した菜々緒さん

「強い女性」を意識してクールに闊歩

   この日は本館館内中央の吹き抜け大階段で、18日に新店舗としてオープンする「メゾン ミハラヤスヒロ」のファッションショーが開催された。菜々緒さんは軽やかな白のロングドレスにブルー系のヴィンテージジャケットを羽織って登場し、クールな表情でランウェイを闊歩。一般客から盛大な拍手がおくられると、チャーミングな笑顔をみせた。

   ショーでは「ヴィンテージとか、強い女性というのを意識した」という菜々緒さん。個人的にもヴィンテージにハマっているといい、今回着用したコレクションについて「女性らしさ、男性らしさを融合させたようなジェンダーレスな感じが好き」「着て帰りたいです」と大満足のようだった。

   表参道ヒルズは、プライベートでたまに訪れているという菜々緒さん。「私には敷居が高すぎるというか、勇気がいるんですけど...」と、この日もドキドキしながらやって来たことを打ち明けつつ、「新しいお店も気になるので、ゆっくり来たいなと思います」と微笑んだ。

   2月11日に開業10周年を迎えた表参道ヒルズでは、今春、過去最大規模のリニューアルを実施。移転・改装8店舗を含む計41店舗がオープンする予定(一部はすでに営業中)で、3月18日には23店舗が一斉にオープンする。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中
カス丸

ジェイキャストのマスコットキャラクター

情報を活かす・問題を解き明かす・読者を動かすの3つの「かす」が由来。企業のPRやニュースの取材・編集を行っている。出張取材依頼、大歓迎!