ギャルを狙う「体目当ての男性」 見抜かれていた行動パターン5つ

印刷

   男性からの突然の誘い...。

   気になる人なら嬉しい気持ちもありますが、残念ながら体目当ての可能性も...。

   そう!世の中には遊び目的で近付いてくる男性も少なくないのです。

   そこで今回はそんなテクニックに引っかからないためにも、ギャル達が見抜いている「体目当ての男性に共通する行動」について調べてみました。

    男性諸君、アナタの下心も見破られているかも...。

ギャルは「その行動」、見抜いているわよ
ギャルは「その行動」、見抜いているわよ

花金だけの連絡は危険信号

   【ギャル的考察 体目当ての男性その1:平日は連絡なし!金曜日に突然の電話!】

   『いつも連絡ないのに金曜の夜とかにいきなり電話くるの!そういう奴は大抵体目的!』

   『金曜の終電が近付くと「何してるの?」って連絡。遊び人のオマエに割いてる時間はない』

   あなたの周りにはやたら花金になると連絡がくる男性はいませんか?普段は全く音沙汰がないのに金曜日の終電近くになると、突然連絡があった場合にはかなりの危険信号。ホテルに直行したい合図かもしれませんので要・注意です。

   【ギャル的考察 体目当ての男性その2:やたらとDVD!ひたらすDVD!】

   『しつこく「DVD観よ!」って誘ってくる奴は怪しいです』

   『DVDに誘われたから一緒に観てたら、その後、案の定そういう展開に...』

   DVDをネタにして、部屋に呼びたがる男性も注意が必要です。DVDを観る=密室で一緒に居る時間が長くなるだけに、遊びの可能性は高め。いつも部屋で過ごそうとしてくる男性は、ギャル達もかなり警戒しているようです。

   【ギャル的考察 体目当ての男性その3:出会った当初から褒めまくる】

   『出会って間もないのに褒めてくる人は、女性のツボを分かってると思う』

   『「可愛い」「デートしたい」とか安っぽい言葉を言ってくるメンズに騙された経験ありです』

   出会って間もないのに容姿ばかり褒めてくる男性に遭遇した経験はありませんか?そういった男性は女性をおだてることを知っているので、そのまま体の関係に持ち込まれてしまうことも...。相手の思うツボにならないよう慎重に対応することが必要です。

【grp】 grpとは「ガールズ・リサーチ・プレス」の略で、「ギャル診断テスト」を受け、合格した正真正銘のギャル限定の会員で行われるリサーチ&ランキングからなるエンタメサイト。平均17.2歳、全国各地のギャルたちからアンケートを収集し、そのデータをもとにランキング形式で公開している。流行に敏感で、流行を作り出す「ギャル」オンリーのリサーチ情報なので、通常のランキングとはひと味違う近未来予測的なものとなっている。

  • コメント・口コミ
  • Facebook
  • twitter
コメント・口コミを投稿する
コメント・口コミを入力
ハンドルネーム
コメント・口コミ
   

※誹謗中傷や差別的発言、不愉快にさせるようなコメント・口コミは掲載しない場合があります。
コメント・口コミの掲載基準については、コメント・口コミに関する諸注意をご一読ください。

注目情報PR
追悼
シニアの健康ライフ
Slownetからのおすすめ記事(提携)

お知らせ

電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中