2024年 4月 27日 (土)

2つの機能を使い分けられるスライド式の「ロジカル・消しゴム」

   ナカバヤシは、異なる機能を備えた2種の消しゴムを用途に合わせて使い分けできるスライド式の「ロジカル・消しゴム」を平成28年10月下旬より全国で発売する。

   「サラケシ17mm」と「硬め3mm」の2種の消しゴムがセットになっており、「消しやすさ」と「ピンポイント」2つの機能を用途に合わせて使い分けることができる。「サラケシ17mm」はゴムの粘度を高くしているので、消しクズがまとまりやすく机上の掃除がしやすい。「硬め3mm」は細かな範囲や字をしっかり消すことができるよう硬めとなっている。

   パッケージは黒を基調にしたデザインで、学校やオフィスなど年齢を問わず使うことができる。

   価格は150円(税抜)。

  • 「消しやすさ」と「ピンポイント」、2つの機能を用途に合わせて使い分ける
    「消しやすさ」と「ピンポイント」、2つの機能を用途に合わせて使い分ける
  • 「消しやすさ」と「ピンポイント」、2つの機能を用途に合わせて使い分ける
姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中
カス丸

ジェイキャストのマスコットキャラクター

情報を活かす・問題を解き明かす・読者を動かすの3つの「かす」が由来。企業のPRやニュースの取材・編集を行っている。出張取材依頼、大歓迎!