2024年 4月 26日 (金)

アルペン新CMのヒロイン永野芽郁、指鉄砲で「バ~ン!」 可愛すぎてハートを撃ち抜かれた...

糖の吸収を抑える、腸の環境を整える富士フイルムのサプリ!

   アルペンのスキーCMは、冬の風物詩といっていいくらい、この時期おなじみの映像だ。恋のロマンスを予感させるショートストーリーとBGMに、「スキー場に行ったらこんな素敵な出会いがあるのかな」と妄想をかきたてられた人も少なくないだろう。

   2016年12月16日、今冬シーズンの新作「青い冬。はじまる」が放送を開始した。ニューヒロインに起用されたのは若手女優の永野芽郁さん。楽曲には広瀬香美さんの名曲「ロマンスの神様2016」が使われている。

  • アルペンのCM「青い冬。はじまる」のヒロイン、永野芽郁さん
    アルペンのCM「青い冬。はじまる」のヒロイン、永野芽郁さん
  • アルペンのCM「青い冬。はじまる」のヒロイン、永野芽郁さん

永野さんのギフトカードが当たるキャンペーンも

   「青い冬。はじまる」は全3話仕立てのストーリーで、第1話のタイトルは「バイト先にて」。永野さん演じる女の子は、「時給悪くなかったから」という理由からスキー場でアルバイトを始める。休憩中に「ロマンスの神様」をニコニコしながら歌っていると、スノーモービルに乗った中年男性がやってきて、上から目線で声をかけた。

「『恋してる瞬間』って――、その曲あなたが生まれる前のじゃない!!」

   その言葉を聞いた永野さんは何を思ったのか――。続きはCMをチェックしよう。

   「バイト先にて」はYouTubeのアルペン公式チャンネルでも見られる。また第2話「家路にて」と第3話「ゲレンデにて」はそれぞれ年末から公開される予定。

   CMの放送開始と連動して、全国のスポーツデポ、アルペンでは16年12月23日から17年1月31日まで「青い冬、はじまる」キャンペーンを展開する。

   合計金額540円(税込)以上の商品を購入した人に対して、抽選で1万人にアルペングループで使用できるギフトカードをプレゼント(要応募)。カードのデザインは数種類用意され、永野さんが澄んだ目でじっとこちらを見つめるバージョンもある。詳しくはキャンペーンサイトまで。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中
カス丸

ジェイキャストのマスコットキャラクター

情報を活かす・問題を解き明かす・読者を動かすの3つの「かす」が由来。企業のPRやニュースの取材・編集を行っている。出張取材依頼、大歓迎!