2024年 4月 19日 (金)

日本酒9蔵元と楽しむ「新酒」イベント 宝蔵「初しぼりの会」、1月17日に開催

初めての方ご注目!プロミスなら最短1時間融資でお急ぎでも大丈夫!

   ホテルレストランの運営やコンサルティングを行うフォーブスが運営する「酒蔵レストラン宝」は2017年1月17日19時、しぼりたての新酒を味わう宝蔵「初しぼりの会」を開催する。

   オフィシャルパートナーの9蔵元が東京・丸の内に勢ぞろいする。「大山   初しぼり特別純米」「浦霞   特別純米 しぼりたて」「開華   純米あらばしり」「久寿玉   純米しぼりたて生原酒」「ハクレイ   純米吟醸   初しぼり」「春鹿   純米超辛口しぼりたて生原酒」「司牡丹   船中八策しぼりたて生原酒」「嘉美心   桃花源しぼりたて『白桃酵母』」「西の関   純米初しぼり」のラインナップ。酒蔵レストラン宝の木村料理長が腕によりをかけて作った創作和食としぼりたての新酒に舌鼓を打ち、蔵元に酒造りや郷土の話を聞いて楽しめる。

   「初しぼりの会」の会費は7000円(税込)、定員は先着120人。1月18日には、9蔵のしぼりたて新酒を飲み比べられる「9蔵セット」が発売される。価格は1980円(税別)。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中
カス丸

ジェイキャストのマスコットキャラクター

情報を活かす・問題を解き明かす・読者を動かすの3つの「かす」が由来。企業のPRやニュースの取材・編集を行っている。出張取材依頼、大歓迎!