2024年 4月 26日 (金)

産科医&ママらと共同開発、ピジョンのプレママ向け「保湿ボディケアクリーム」

   ピジョンは、特に肌は敏感になり乾燥しがちになるというプレママ向け「保湿ボディケアクリーム」を2017年2月13日に発売する。先輩ママたちの声を元に産婦人科医や助産師などの専門家と共同で開発した。1日1回のケアで保湿力が24時間続くという。

  • プレママも安心して使えるボディケアクリーム
    プレママも安心して使えるボディケアクリーム
  • プレママも安心して使えるボディケアクリーム

1日1回のケアで24時間うるおう

   肌の「保湿」に必要な3つの働きである「潤いを与える」「弾力(ハリ)を与える」「水分をキープする」成分をすべて配合。おなか、太ももなどの気になる部分も、手軽にしっとりとした柔らかな肌状態をキープできる。

   においに敏感なつわりの時期にも使用しやすい無香料。さらに、無着色、パラベンフリー、アルコール(エタノール)フリー、弱酸性で産後の赤ちゃんのケアにも使用できる。

   その他、独自開発のワセリンを配合しており、肌でとろけてすーっと伸びるなめらかなテクスチャーにもこだわった。肌になじんでべたつきがないので毎日快適に使用できるという。

   全国のベビー用品専門店、ドラッグストアなどで取り扱う。価格(税込)は120グラム入りが2916円、470グラム入り8100円、20グラム入りのおためし用が540円。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中
カス丸

ジェイキャストのマスコットキャラクター

情報を活かす・問題を解き明かす・読者を動かすの3つの「かす」が由来。企業のPRやニュースの取材・編集を行っている。出張取材依頼、大歓迎!