2024年 4月 25日 (木)

ポーラ「匠の美眉はさみ・毛抜き」...刃物のまちの職人技が光る

初めての方ご注目!プロミスなら最短1時間融資でお急ぎでも大丈夫!

   ポーラは、細部までこだわり丁寧に作り上げた「匠の美眉はさみ・毛抜き」を2017年3月2日に発売する。鎌倉時代から刀鍛冶が栄え、今もなお卓越した伝統技法が受け継がれている刃物のまち岐阜県関市の刀職人によって作り上げられた。

  • 刃物のまちが作り上げたこだわりの逸品
    刃物のまちが作り上げたこだわりの逸品
  • 刃物のまちが作り上げたこだわりの逸品

どんな方向でも気持ちよくカット

   使いやすく使用時のストレスが少ない設計になっており、眉カットが苦手な人も簡単に整えることができるという。女性に限らず男性にもおすすめだ。

   眉はさみは毛を捉える角度にまでこだわり、どんな方向でも気持ちよくカットできるように設計。ラバー付きで持ちやすいため、利き手でなくてもスッと毛をカットできる。一度使用すれば手放せなくなるような軽い使い心地が特長だ。

   毛抜きは毛をつかんだ際に隙間ができないように設計されており、短い毛や細い毛も力を入れずに抜くことが可能。使用時のストレスが少なく眉を整えることができる。

   全国のビューティーディレクター、コスメ&エステショップ「ポーラザビューティー」約630店舗を含む約4800店でカタログ販売で取り扱う。5292円(税込)

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中
カス丸

ジェイキャストのマスコットキャラクター

情報を活かす・問題を解き明かす・読者を動かすの3つの「かす」が由来。企業のPRやニュースの取材・編集を行っている。出張取材依頼、大歓迎!