2024年 4月 27日 (土)

【夢叶う】水着美女を好きなアングルから楽しめる動画グラビア誕生 これはずっと見ていられる!

糖の吸収を抑える、腸の環境を整える富士フイルムのサプリ!

   これは歓喜せずにはいられない!

   誰もが一度は妄想したであろう、夢のテクノロジーがついに実現した。

   グリビア委員会は、好きなグラビアタレントを「自分の好きな角度から」観ることができる世界初の3D動画グラビア「グリビア」が、2017年5月8日、公開した。

  • 初代・グリドルには、期待の新人のわちみなみさん
    初代・グリドルには、期待の新人のわちみなみさん
  • スマホイメージ
    スマホイメージ
  • 好きな角度から
    好きな角度から
  • 好きな角度で
    好きな角度で
  • グラビア画像の楽しみ方 Before
    グラビア画像の楽しみ方 Before
  • グリビア画像の楽しみ方 After
    グリビア画像の楽しみ方 After
  • 初代・グリドルには、期待の新人のわちみなみさん
  • スマホイメージ
  • 好きな角度から
  • 好きな角度で
  • グラビア画像の楽しみ方 Before
  • グリビア画像の楽しみ方 After

初代・グリドルはわちみなみちゃん

   専用のウェブサイトに映し出された人物を、スマホやタブレットで自分の好きな角度から閲覧できるほか、動いている人物を自分の指でグリグリ動かして、自由自在に視点を変えながら楽しむこともできるという「夢のアイテム」だ。

   グリビア委員会は、グラビアの新たな楽しみ方を提供したいという思いから研究を重ね、「グリビア」を開発した。これまでの雑誌などの紙媒体だと、自分好みの角度で観ることができなかった。見たいところがなぜか見えない......と悶々とした男子も多くいたはず。

   そこに登場したのが、無限の想像力が広がる3次元(3D)動画だ。

   Kinectを数台用意したスタジオでモデルを撮影することで体をまるごと3Dデータ化。専用のウェブサイトで閲覧することで好きな角度からグラビア動画を観ることができる。

   初代・グリドル(グラビアアイドルの略)には、期待の新人・わちみなみさんを起用。5月8日発売の週刊ヤングマガジン(講談社)でも、巻頭グラビアページを飾り、ダブルデビューを果たしている。

   みなみちゃんをどの角度から見るかは貴方次第。お試しを。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中
カス丸

ジェイキャストのマスコットキャラクター

情報を活かす・問題を解き明かす・読者を動かすの3つの「かす」が由来。企業のPRやニュースの取材・編集を行っている。出張取材依頼、大歓迎!