2024年 4月 27日 (土)

注目の一般参賀や予約困難なデザートブッフェ はとバス2018年冬・早春のツアー発表

全国の工務店を掲載し、最も多くの地域密着型工務店を紹介しています

   はとバスは2018年冬・早春の定期観光バスツアー(秋からの継続分を含めて156コース)を発表した。

  • フォトジェニックなデザートブッフェ
    フォトジェニックなデザートブッフェ
  • フォトジェニックなデザートブッフェ

人気コースを増便

   天皇陛下の生前退位表明や眞子さまの婚約発表などでますます皇室に注目が集まっていることから、一般参賀コースを増便。ホテルランチや初詣等を組み合わせた5コースを設定した。スタッフの案内が付くため、一般参賀初参加でも安心だ。初登場のコース「ヒルトン東京 『マーブルラウンジ』のデザートブッフェ」(9400円)は、販売開始直後に予約完売してしまうという、個人での予約が困難なデザートブッフェが食べられる。桜名所の靖国神社や桜トンネルがある千鳥ヶ淵などをめぐる春の限定コース「東京さくら回廊」(1980円)も16年度より増便。2階建てのオープンバスに乗車し、景色・風・香り・音を5感で楽しめる。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中
カス丸

ジェイキャストのマスコットキャラクター

情報を活かす・問題を解き明かす・読者を動かすの3つの「かす」が由来。企業のPRやニュースの取材・編集を行っている。出張取材依頼、大歓迎!