2024年 4月 25日 (木)

沢尻エリカの夫の職業 何する人なの?コレがそう??

来店不要なのでコロナ禍でも安心!顧客満足度1位のサービスとは?

   <テレビウォッチ>女優沢尻エリカと「ハイパーメディアクリエイター」なるクリエイティブな肩書きが話題の高城剛ご夫妻様。

   2月15日、2人はファッションブランド「マーク・ジェイコブス」のショーに出席するため、同ブランドの商品を身につけて、成田空港を発った。番組によれば、そのウラでは高城がハイパー仰天演出を行い、「ハイパーメディアクリエイターとしての本領を発揮」していたという。

   なんとも用意のいいことに、高城側は「成田空港でのご着用(予定)商品」として、当日成田で「ご着用」あらせられまするマーク・ジェイコブス商品名、商品コード、色、価格、販売店などを事細かにおしたためになったFAXを事前にマスコミにご下賜になり、せっかくのご宣伝が見過ごされることなきようにレクチャーおわしましていたのだった。

   「おわかりですか?」と芸能コーナー担当、上宮菜々子アナが問いかけると、「わかりました。あれがメディアクリエイトなんですね」。小木逸平アナが、皮肉交じりにしか聞こえない調子で答えた。

文   ボンド柳生
姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中