2024年 4月 20日 (土)

辻ちゃん1位 「実はこういうの夢だった」

来店不要なのでコロナ禍でも安心!顧客満足度1位のサービスとは?

   女子中高生が選ぶ理想のお母さん第1位となった元「モーニング娘。」の辻希美は、「実はこういうの、夢だったんです」と2009年5月9日のブログで喜び心境を綴っている。

「今だに信じられません!」

   ピーネスト(東京都渋谷区)が女子中高生2002人に「理想の母親をタレントに例えるなら誰か」と聞いたところ、辻ちゃんが1位に選ばれた。驚きながらも、「本当に本当に嬉しく思います」と感激している。

   ただ、同時にママとしても主婦としても、「まだまだ全然半人前」という。

「これからもっともっと沢山勉強して立派なママ&主婦になれるように頑張りたい」

   コメント欄には、「おめでとうございます」「辻ちゃんみたいなママさんになりたいです!」と祝福のメッセージが相次いでいる。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中