2024年 3月 19日 (火)

AKB大島優子「ウエンツはお兄ちゃんのような人」

来店不要なのでコロナ禍でも安心!顧客満足度1位のサービスとは?

   人気アイドルユニット「AKB48」の大島優子(21)とタレントのウエンツ瑛士(24)が、熱愛報道について2010年7月21日の自身のブログで否定した。

   大島はウエンツとドラマ共演をきっかけに、複数でごはんを食べに行ったことはあるが、「仕事のアドバイスをくれる頼りになるお兄ちゃんのような人」で、「残念ながら、熱愛ではありません(たぶん、ウエンツさんが私を女として見てくれていないので笑)」と熱愛を否定。ファンやAKBのメンバーに、「心配をかけてしまって、ごめんなさい」と謝罪した。

   ウエンツは、「今朝スポーツ紙など各所で報道がありましたが、事実ではありません。自分も何も知らずに朝起きたら大きな騒ぎになっていて、とてもビックリしています。元共演者としての友人以上の関係ではありません」とコメントした。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中