2024年 4月 17日 (水)

オードリー春日の『他じゃとてもできない』CS冠番組

糖の吸収を抑える、腸の環境を整える富士フイルムのサプリ!

オードリー春日のカスカスTV(テレ朝チャンネル隔週木・土・日深夜)〉CSで今年4月から放送されているオードリー春日による、春日のための、春日のこの初冠番組(オードリー春日だけでなく、若林もアシスタントとして登場している)で、本当にどうしようもないタイトルだが、なんとDVD化するらしく、地上波・テレビ朝日の「全英オープンゴルフ」最終日直後の未明4時に、自称「どストレートな告知番組」が放送された。

相方におむつ強要

   告知番組はDVDに収録されている6回分の放送のサマリーの面白いところを寄せ集めたせいか、結構地味に衝撃的な内容で楽しめた。

   まずは、#1のやることが決まっていない「企画会議」。途中で若林が何かしたいことはないのかと聞かれ、「お腹が痛いんですよ」とトイレに行きたいと訴える。が、春日とスタッフが強要したのは、オムツを履くことだった。残念ながらオムツ姿はDVDを買って見ろということでロゴで隠されて放送。

   #4は企画自体があさっての方向を向いていた「ぶらり!ゴハンがすすむダクト店巡り」。

   焼肉店のダクト(排気口)から出てくる煙でご飯を食べるという、まあケチキャラの春日らしいといえば春日らしい企画。放送されたお店の評価は「煙、2つです!」。何それって感じである。たしかに、ある意味、地上波じゃ放送できない企画といえる。

   続いて#5、#6は「今年春日が可愛がる後輩を1人だけ決めよう選手権」。審査の模様が一部放送されたが、後輩芸人の尻をさわったりキスをしたりと、「え、もしかして春日って両刀だったの」と驚いてしまうくらいの内容だった。

   良くも悪くもCSならでは、地上波でも夜明け前の4時ならでは、という感じだが、こんな番組はもう地上波の深夜でも見られなほど、今の地上波はまともになってしまった。まあ、そうならざるを得なかったのかと思うと、ちょっと考えさせられる放送であったような気もする。

鯖野かサバり

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中