2024年 4月 20日 (土)

宇多田ヒカル「これ、私のじゃないよ!」偽物サインがオークションに

初めての方ご注目!プロミスなら最短1時間融資でお急ぎでも大丈夫!

   歌手の宇多田ヒカルが11月16日(2010年)、自分の偽物サインがオークションサイトに出品されていることをツイッターで報告している。

   「ヤフオクにてチケの転売チェックしてたら、こんなの見つけちゃった!」と、オークションサイトのページを紹介。宇多田の直筆サインというもので、10月下旬に出品され、9350円で落札されている。

   宇多田は「これ、私のサインじゃないよ?!」。黙っていようとも思ったが、出品者の説明書きに、偽物と証明された場合は返金などの補償をするとあったので、思い切って告発した。「みんなも気をつけてね!私もたま?に利用するけど。有名人のサインはちょっと信憑性が微妙よね」「もっと似せてほしかった…」と書いている。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中