2024年 4月 19日 (金)

道重さゆみ、スマイレージに興奮「アルバムくださいよ~」

建築予定地やご希望の地域の工務店へ一括無料資料請求

   モーニング娘。の道重さゆみが1月5日(2011年)のブログで、ハロープロジェクトの後輩グループ、「スマイレージ」について書いている。

   以前から女の子のアイドルグループが大好きな道重。スマイレージのマネージャーに「スマイレージのライブDVDとかアルバムくださいよー」とお願いしたら、「スマイレージ本人に言いなよ」と返された。その場にスマイレージのメンバーがいたが、恥ずかしくて目も合わせられなかったという。

   結局、遠くから眺めているのが一番楽しいといい、この日もステージのそでからライブを眺めていた。スタッフにそのことを指摘されると、メンバーの和田彩花からも笑顔で「気付いてます!」と言われてしまった。

「きゃぁぁぁ~~気付いてたッッ!そして、にっこりやめて。可愛すぎるから あぁ、スマイレージほんとぅにかわいい!」
姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中