2024年 4月 24日 (水)

ハリセンボン春菜 「ぽっちゃりだっておしゃれよ!」

全国の工務店を掲載し、最も多くの地域密着型工務店を紹介しています

   お笑いコンビ「ハリセンボン」の近藤春菜が3月10日(2011年)のブログで、知り合いのスタイリストが書いた太めの人向けの本を紹介している。

「森三中さんのスタイリストさん、スージーさんが本を出されました。ぽっちゃりの人たちに向けたおしゃれ本♪」

   春菜にとって、森三中やスージーらとの出会いから、おしゃれの意識が変わったという。正直なところ、それまでは「太ってて、おしゃれは、無理だと思ってました」と打ち明ける。合うサイズの服がないし、おしゃれをしても笑われたらどうしよう、と思っていたのだ。

   ところが、スージーと初めて会った日、仕事が終わりに、おしゃれでサイズもたくさんある店に連れて行ってもらうと、「あるんじゃん!て。かわいい服いっぱいあるんじゃん!て」と驚かされた。それからというもの、おしゃれを楽しむようになったし、服を見るのも外出をするのも楽しくなった。だから、と春菜は続け、

「ぽっちゃりさん!!!諦めないでほしい。おしゃれしていいんですよ」

とエールを送っている。スージーの本を参考にしながら、自分も「ぽっちゃりのおしゃれさん目指すよ」と意気込んでいる。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中