2024年 4月 18日 (木)

若槻千夏「拒食症・激やせ」否定―デビューから2キロ程度減った

富士フイルムが開発した糖の吸収を抑えるサプリが500円+税で

   タレントの若槻千夏が8月16日(2011年)のブログで、ネット上で噂されていた「激やせ」「拒食症」疑惑を否定している。

   お盆なので実家に帰っていたら、友人からメールで「ねぇ最近痩せ過ぎて拒食症って本当?」と聞かれたという。友人によると、ツイッターなどで若槻のことがしきりにつぶやかれているらしい。若槻は「激やせでもなければ、拒食症でもなければ、デビューから2キロ程度減った位です」と否定した。

   もっとも仕事柄、若槻は必要があれば痩せることがあるし、撮影で必要なら眉毛だって剃る覚悟がある。「30歳近い独身女ですから自分の健康管理は自分でします。笑」。心配するなら彼女のことよりも、「ぜひ渋谷のwc路面店をご心配頂けたらと思います」と自身のファッションブランドを引き合いに冗談を飛ばしていた。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中