2024年 4月 25日 (木)

ハイウォー松田「ピース又吉半年遅れの結婚祝い」太宰治10冊

初めての方ご注目!プロミスなら最短1時間融資でお急ぎでも大丈夫!

   お笑いコンビ「ハイキングウォーキング」の松田洋昌が10月15日(2011年)のブログで、「ピース」の又吉直樹からもらった結婚祝いを紹介している。

   4月に女優の安藤聖と結婚した松田。又吉からもらったかなり遅めのプレゼントとして、10冊以上並んだ太宰治の小説の文庫本の写真を掲載している。

「又吉よ…お祝いは相手のこと考えなくてはいけないのではないだろうか。自分を全面に押し出されても…一応読むけど」

   読書好きで、太宰を愛読していると公言する又吉らしいプレゼントともいえるが、松田は「どう考えてもこう言いたい。お祝い下手くそ!」。それでも「まったん、Thank you」と感謝も示している。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中