2024年 3月 28日 (木)

東尾理子「受精卵はまだ戻していません。主人の早とちり」

初めての方ご注目!プロミスなら最短1時間融資でお急ぎでも大丈夫!

   12月12日(2011年)、俳優の石田純一が夫人でプロゴルファーの東尾理子(36)と体外受精に取り組んでいる経過を、「体外受精をして、体の中に戻した段階」とコメントしたことについて、東尾は13日のブログで「間違って報道されました」と否定した。

   結婚2周年のプレゼントの写真などをアップした東尾は、「可愛い主人」「これからもお互いを尊重し合い、笑顔の絶えない家庭にしたいなぁ~」と喜びを語ったが、「昨日の報道で、主人の表現が曖昧だったのか、私が受精卵を戻したように報道されちゃってましたが間違いで、来年お迎え行く予定ですよ~」と書いている。

   石田は「着床したかどうかは、来年1月の半ばには分かると聞いている」と答えたと報道されていたが、実際はまだで、体内に戻すのは来年になるようだ。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中