2024年 4月 27日 (土)

AAA紅白に意気込む 「歌もダンスも衣装もバッチリ!」

富士フイルムが開発した糖の吸収を抑えるサプリが500円+税で
29日、NHKホールでのリハーサルに参加したAAAのメンバーたち
29日、NHKホールでのリハーサルに参加したAAAのメンバーたち

   紅白歌合戦本番を直前に控え、2度目の出場となるボーカル・ダンスグループ「AAA(トリプルエー)」のメンバーたちがブログなどで意気込みを明かしている。

「2011年ラスト1日。今年もたくさんの人にありがとう。明日はいよいよ二度目の紅白歌合戦!!!!!!」

   リーダーの浦田直也は12月31日(2011年)未明、ツイッターでやる気をみなぎらせた。

「最高の締めくくりになるように、全力で頑張るぜっ。歌もダンスも衣装もバッチリだぜ!!!」

   準備も万端の様子だ。中でも青を基調にした衣装は、メンバーで意見を出し合いながら制作した入魂の作だという。 

   メンバーの伊藤千晃も30日夜、「今年もパフォーマンスや衣装も紅白仕様に華やかな感じになってます」と語り、

「2011年の締めくくりにふさわしいAAAを見せるので楽しみにしていてください!!」

と大舞台での活躍を誓った。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中