2024年 3月 29日 (金)

AKB48佐藤亜美菜「握手会中に嫌な事。マナー守って楽しくやりたいな」

全国の工務店を掲載し、最も多くの地域密着型工務店を紹介しています

   AKB48の握手会が1月7日、8日(2012年)に行われた。8日の握手会でメンバーの佐藤亜美菜にファンから嫌がらせがあったという噂がツイッターなどで広まっていたが、本人がGoogle+で思いを書いている。

「握手会中にいやなことがあって落ち込んでいたのですがもうすっかり立ち直りました!秋元(康)せんせいも心配して先程あみなに電話をくれてお話きいてもらいました* 握手会もそうだしAKBにはたくさんのイベントやLIVEがあるけど マナーを守ってみんなでたのしくやりたいなあ...みんなもそう思うよね?そうだといいな*」

   ファンからは「がんばれ!!みんな味方だ!!」「またおかしな輩でもいたの?がんばれ負けるな!」など温かいコメントが寄せられている。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中