2024年 4月 25日 (木)

NMB48吉田朱里「復帰しました。あたたかく迎えてくれてありがとう」

初めての方ご注目!プロミスなら最短1時間融資でお急ぎでも大丈夫!

   ファンをホテルの部屋に招いたとして謹慎していたNMB48の吉田朱里が、2月23日(2012年)から復帰した。本人がブログで報告している。

「公演に来てくださった方々 あたたかく迎えて下さって本当にありがとうございました。ハイタッチの時も おかえり 復帰おめでとう って言ってもらえて本当に嬉しかったです!!ありがとうございました!」
「今日からNMB48の一員として そして1日でも早く他のメンバーに追いつけるよう精一杯努力しますので あたたかく見守って下さったら嬉しいです」

   ファンからは「ずーっと待ってました 復帰してくれてすごく嬉しい♪」「やっとホンマの『NMB48』に戻れた気がする!遅れた分、俺らファンと一緒に取り戻せていけたらなと思ってます」など喜びのコメントが多く寄せられている。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中