2024年 3月 29日 (金)

SKE48須田亜香里「チームS3年目の目標もがむしゃらでいること」

全国の工務店を掲載し、最も多くの地域密着型工務店を紹介しています

   SKE48の須田亜香里が2月27日(2012年)、チームSメンバーになって2年目の記念日を迎えた。感慨を28日のブログにつづっている。

   昨年の2月27日に自分が書いたブログを読んでみた須田。そこに「先輩にも自分の意見を言えるようになった」「チームSが自分の居場所だと感じる」と書いていたことが嬉しかったという。そして「須田亜香里がいないチームSはチームSじゃない!と言っていただけるくらい欠かせない存在になりたい」とも書いてあった。「今少しはその目標に近づけたかな?」

「だけど近づいても近づいていなくても 今あかりがチームSの一員として自信と誇りを持ってステージに立たせていただいている事実にはかわりはないです!だからここでチームSとして3年目の目標を書かせていただきますね!目標は、、【変わらずがむしゃらでいること】初心を忘れないでいて。自分に後悔はさせない。という意味をこめて★」
「これからもお一人お一人の方へあかりの笑顔に『ありがとう』の気持ちをいっぱいに詰め込んでたくさんプレゼントさせてください!」
姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中