ももクロ百田夏菜子「メレンゲの気持ち」新MCに挑戦!「私で大丈夫なのかな」

印刷

   4月(2012年)からバラエティ番組「メレンゲの気持ち」(日本テレビ系)の新MCに抜擢されたアイドルグループ「ももいろクローバーZ」のリーダー百田夏菜子(17)が、喜びを3月20日のブログに書いている。

「みなさんに報告です!! なんと私『メレンゲの気持ち』の新MCをやらせていただくことになりました!!」

   最初は「すごく嬉しい反面、私で大丈夫なのかなって気持ちもあった」というが、19日の収録では、共演者の久本雅美やいとうあさこらに優しくアドバイスしてもらい、楽しく番組が作れたそうだ。

「課題だらけですが…。これから素晴らしいお姉さん方の隣で、たくさんたくさん勉強させていただきながら、楽しく番組を盛り上げていけたらいいなって思います」
結婚A

   長年に渡り支持される理由はどこにあるのか。「相談所で働くスタッフから見た婚活の舞台裏」を聞いた。続きを読む

PR 2016/7/07

インヴァスト証券

   2016年6月24日、外国為替証拠金(FX)取引に投資している個人投資家が沈黙した。英国は国民投票により欧州連合(EU)からの離脱を選択したことで、外国為替市場が大混乱に陥ったためだ。しかし自動売買(システムトレード)で国内口座数NO.1のインヴァスト証券に聞くと......続きを読む

PR 2016/7/19

  • コメント・口コミ
  • Facebook
  • twitter
コメント・口コミを投稿する
コメント・口コミを入力
ハンドルネーム
コメント・口コミ
   

※誹謗中傷や差別的発言、不愉快にさせるようなコメント・口コミは掲載しない場合があります。
コメント・口コミの掲載基準については、コメント・口コミに関する諸注意をご一読ください。

注目情報

日本神話、源氏物語から阿久悠、AKB、仕事、家庭まで。文化と社会の中には常に女性の姿があった!

「女性と文化」WEB公開講座
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中