2024年 3月 19日 (火)

AKB48選抜総選挙、開票速報発表 圏外メンバーの心境は…

糖の吸収を抑える、腸の環境を整える富士フイルムのサプリ!

   5月22日(2012年)に第4回AKB48選抜総選挙の投票がスタートし、翌23日夜のAKB48劇場公演終了後に1位~64位までの速報が発表された。

   AKB48の正規メンバーで圏外となっているのは21人。前回34位だが速報ではまだ名前のないチームBの佐藤すみれはGoogle+で「総選挙速報、圏外でした でもまだあきらめない☆」と気丈にふるまっている。

   過去3回の総選挙とも圏外のチームB佐藤夏希はブログで「昨日の速報はすごくショボンでしたがまだわからないょね 頑張るしかない!!頑張ります」と決意を新たにしている。

   チーム4は現時点で圏外のメンバーが11人だ。岩田華怜は「今日は悔しかったけど、今の自分と向き合えました でも私、まだ諦めなくても、いいですか??よしっ、もうひと頑張り!!」、竹内美宥は「んー 悔しいけど、頑張ります!」、仲俣汐里は「総選挙、みなさんを信じて自分らしくがんばります!」とそれぞれGoogle+でコメントした。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中