2024年 4月 26日 (金)

中川翔子「短足・胴長で悪かったな!検証したら5・5頭身でした」

来店不要なのでコロナ禍でも安心!顧客満足度1位のサービスとは?

   タレントの中川翔子が7月2日(2012年)、ニックネームの「しょこたん」でウェブ検索したら関連ワードとして「しょこたん 短足」が表示されたと明かしている。

   検索結果を写した写真を掲載して、「いーけどさわかってるから」と自分の足が短いことを認めつつも、「関連ワードにすぐでるほど検索してんのかwww」と驚いている。

「ちなみにいまだに鏡みて短足すぎてびっくりしたり胴長すぎてびっくりしたり座高たかくてびっくりして猫背にしたり日々びっくりしていますが何か」

   中川は10月31日(2010年)のブログで「短足」疑惑を検証するため、全身を写した写真から頭部分を切り取ってコピーし、身体に沿って並べた画像を掲載していた。検証の結果は「5.5頭身」で「たんそくでわるかったな」と書いていた。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中