2024年 4月 27日 (土)

大島優子「携帯ありました!携帯と私も運命共同体ね」

初めての方ご注目!プロミスなら最短1時間融資でお急ぎでも大丈夫!

   携帯電話を紛失したとブログで伝えていたAKB48の大島優子が8月2日(2012年)、「携帯の行方が分かりましたわ 携帯と私も運命共同体ね」と報告した。

   大島は8月1日に「無くしものはなんですか~?」というタイトルの記事で、「あ、携帯無くしたのね~∧( 'Θ' )∧早く返ってこーい!」と書いたところ、「ちょ、携帯なくしたとか危なすぎる!」などとファンの間で騒ぎになっていた。

   携帯電話の行方がわかったとの報告にファンからは「携帯電話見つかってよかったね!個人情報が漏れたら大騒動だったからね」「優子さん、携帯どこにあったのですか?」などのコメントが寄せられている。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中