2024年 4月 19日 (金)

眞鍋かをり宛になぜか「銅メダルおめでとう」ツイート

初めての方ご注目!プロミスなら最短1時間融資でお急ぎでも大丈夫!

   ロンドンオリンピックでバレーボール女子の日本代表が28年ぶりに銅メダルを獲得したが、これが思わぬ影響を及ぼしている。

   眞鍋かをりのツイッターにメダル獲得を祝うツイートが寄せられているのだ。日本代表の監督、眞鍋政義と同姓だというだけで間違えられたらしい。

   眞鍋は8月12日(2012年)、「銅メダル感動、ありがとうございます」というツイートに対し、

「昨日からこういうリプ(返信)が来てるけどこれ眞鍋監督のTwitterじゃないよー!眞鍋かをりのTwitterだよー!」

と返信した。

   その後もフォロワーからは「ゆっくり休んでロンドンから帰って来てくださいねww」「ご謙遜なさらず、素直に喜んでください!」などのツイートが寄せられている。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中