2024年 4月 19日 (金)

AKB48「紅白」確定で前田敦子は?旧メンバーとして出場か、ソロか…

富士フイルムが開発した糖の吸収を抑えるサプリが500円+税で

   年末(2012年)の「NHK紅白歌合戦」の応援隊に決まったことで、AKB48の4年連続5回目の出場は確定だ。

   「応援隊やってて出場しないなんて事はあり得ないでしょう。それどころか、今年の紅白はどこのコーナー、歌手にもAKBがからんで、さしずめ『AKB紅白』になるかもしれない」(NHK関係者)

   では、脱退した前田敦子はどんな形で出場するのだろう。8月まではメンバーだったのだから、AKB48の一人として出てもおかしくないが、グループが歌うのが新曲だったら出番はない。

   「AKBは今年もメドレーで、あっちゃんがいた頃の曲はあっちゃんも参加し、ソロ曲も歌ってバックでAKBが踊るという演出が考えられますよね」(音楽プロデューサー)

   いずれにせよ、今年の紅白の目玉はこれで決まりということか。(テレビウォッチ編集部)

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中