2024年 4月 20日 (土)

ファンモン解散にファンキー加藤「いずれこういう時期が来ると分かってました」

建築予定地やご希望の地域の工務店へ一括無料資料請求

   2013年3月の全国ツアー後に解散する音楽グループ、ファンキーモンキーベイビーズのファンキー加藤(33)は11月30日(2012年)にブログを更新、ファンにメッセージを送った。加藤は「急な発表になってしまってごめんなさい」と謝罪。解散については何度も会議を行ったと明かした。

   ファンキーモンキーベイビーズはDJケミカル(30)が実家の寺に戻り、住職になるため解散する。加藤は迷いつつも「最終的には、メンバーでもあり、友人でもあるケミカルの新しい人生を応援してあげようという結論になりました」と語り、ケミカルがいなければファンキーモンキーベイビーズではないと解散が決まったという。「いずれこういう時期が来ることは、3人とも分かっていたんです。だからこそ、まるで短距離走の選手のように、これまで全力で突っ走ってこれたんです」と加藤はデビューからの8年を振り返っている。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中