2024年 3月 29日 (金)

バレンタインチョコ一番多かった松潤、ニノ、大野リーダー意外に少なく「2、3個」

来店不要なのでコロナ禍でも安心!顧客満足度1位のサービスとは?

<嵐にしやがれ>(日本テレビ系2月9日よる10時) ゲストはゴン中山こと元Jリーガー中山雅史元選手だった。時期的にバレンタインデーの話題となり、ゴンは現役時代、バレンタインチョコレートをLサイズダンボール箱に2~3箱もらったという。櫻井翔が「みなさんはどれくらいもらったの。ジャニーズに入る前は…」と嵐メンバーに聞いた。ジャニーズ事務所では、タレントへのチョコの送付禁止、受け取り拒否なのだという。

相葉雅紀「5個」、櫻井翔「6個プラス本命1個」

   二宮和也は「俺、2個」といい、大野智も「俺も2、3個じゃないかな」と意外に少ない。「相葉さんは?」と翔クンが振ると、なぜか照れて「ダメ、もうダメ。ない、ない、ない」と否定する。やっと答えたら「先輩も入れると5個ぐらいかな」と答える。「5個で勝てると思ってるんだもんな」とすかさずニノが突っ込みを入れる。多かったのは松本潤だ。

   松潤「俺、幼稚園の頃、クラス全員からもらったことある」

   これには他のメンバーも唖然だ。この日は翔クンは明かさなかったけれど、かつては「6個プラス本命1個」なんて話していた。

   ジャニーズ事務所がチョコ禁止じゃなかったら、それこそ収拾が付かなくなるほど送られてくるでしょうね。

知央

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中