2024年 4月 25日 (木)

三浦マイルド挑発「自分の日常を戦ってくださいよ。悪いことは悪い」

人気店や企業から非公開の招待状をもらおう!レポハピ会員登録

   「R-1ぐらんぷり2013」で優勝した三浦マイルド(35)が2月19日(2013年)のツイッターで「自分の日常を戦ってくださいよ」と挑発した。準優勝のヒューマン中村(29)のほうが面白かったという声に、「ウダウダ言う人達、ほんまに御自分の事を頑張ってくださいよ~」と挑発して多くの批判を集めたばかりだ。

   ヒューマン中村とは友人であり、「戦った僕達は認め合って称え合ってるんやから」とした上で、「ヒューマンの方が面白かったて言われても構わないけど書き方だけは気をつけて」という。

   前回のつぶやきで批判を浴びたことについては、「『俺、何やってんだろう、こんな事もうやめよう』て思う人が一人でもいたなら意義があったと思います」と胸を張る。批判にわざわざ反応するなという声には、「悪い事は悪いと誰かが言わないと世の中歪み続けるので。優勝して調子のってるわけじゃないですよ。僕は以前からおかしいと思う事はおかしいと言い続けてきましたから」と語っている。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中