2024年 5月 1日 (水)

ドランク鈴木拓ツイッター再開「なりすましじゃないのに誰も信じてくれない!」

   昨年(2012年)10月にツイッターが炎上し、アカウント削除に追い込まれていたドランクドラゴンの鈴木拓(37)が2月28日(2013年)からツイッターを再開した。鈴木は「逃走中」(フジテレビ系)に出演した際に途中リタイアし、番組を盛り下げたとして批判を浴びていた。

   新しくアカウントを作った鈴木だが、「なりすまし」だと思われているため、なかなかフォロワー数が伸びず、「俺があんなことがあったからもうtwitterなんてやらないと思ってるんだろうな~」と愚痴をこぼしている。お笑い芸人らのアカウントにも「本人だよ!誰も信じてくれないよ!」とツイッター上で話しかけて回り、お互いしか知らない楽屋での出来事などを書いて、ようやく信じてもらっている状態だ。

   鈴木がツイッターを止めていた間に以前のアカウントは別人が利用し、「なりすまし」と見られるアカウントが現れていた。そのため鈴木はアカウントで「ドランクドラゴン鈴木拓(本人)」と名乗っている。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中