2024年 4月 26日 (金)

リンカーン・ツイッター企画終了「ツイート力の限界で引退」(大竹)「続けるでしょ」(松本)

富士フイルムが開発した糖の吸収を抑えるサプリが500円+税で

   5月14日(2013年)放送の「リンカーン」(TBS)のツイッター企画終了を受け、宮迫博之(43)が「リンカーンメンバーが今後Twitterを続けるのかどうか楽しみでしょんッ!!」と期待している。

   現時点でツイッター引退を発表したのはウド鈴木(43)だけだ。ウドは「誠に勝手ながら、このツイートを持ちまして、ツィーティー界からピューッと消えてしまいます!素晴らしいツイートメモリーありがとうございました」と述べた。

   大竹一樹(45)は「企画が終了したからではなく、ツイート力の限界、ならば引退。と思ったけど、やっぱりたまーにつぶやくかも」、松本人志(49)は「終ったのでサヨウナラって…リンカーンメンバーもあれでなかなか優しいから出来ないしょ。まっ 一番優しいのはオレやけどなぁー。(ニャリッ)」と継続をにおわせている。

   番組終了後も三村マサカズ(45)は「続けていきたいと思います。みなさんおてやわらかに!」、天野ひろゆき(43)は「チャーシュー丼」のレシピなどをつぶやいている。なお番組が収録された11日以降、蛍原徹(45)のツイートはない。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中