2024年 3月 29日 (金)

小林よしのり「こんな感動ない総選挙初めて。バカヤロー!」

来店不要なのでコロナ禍でも安心!顧客満足度1位のサービスとは?

   「指原1位」の結果に、AKBオタクの小林よしのりがむくれている。明けて6月9日(2013年)、「指原莉乃1位にはシラケた」から始まるブログでは、

「好きな子はいっぱいいるのだから、失望もあるのは当然だ。だが、決してシラケないのがAKB48だった。こんなに感動がない総選挙は初めてだ」

と露骨にがっくり。さらに指原の「1位は1位なんですみません」というコメントにも、

「『私なんかが1位になってすみません』と言えば、わしは『それでも若干好きだよ』と言えたかもしれない」
「思わずわしは『バカヤロー!』と言ってやった」

と厳しいダメ出しを送っている。

   ちなみに小林自身もその指原に「何の気なしに情で」票を投じていたが、1位という結果は想定外だったとのことだ。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中