2024年 4月 24日 (水)

セレッソ播戸竜二「ん?俺はタイに行くのか?知らないところで話が出てた(笑)」

来店不要なのでコロナ禍でも安心!顧客満足度1位のサービスとは?

   セレッソ大阪のサッカー元日本代表フォワード、播戸竜二(33)はタイ・プレミアリーグのバンコク・グラスFCに移籍するという報道について、「ん?俺はタイに行くのか?自分の知らないところで、話が出てたみたい(笑)」と6月28日(2013年)のブログで否定した。移籍についてはサッカー情報サイト「サッカーなう」が6月27日に報じていた。

   友人やファンから問い合わせが殺到したとし、「何かあったら、一番最初にこのブログで、みんなに伝えます」という。「最近クラブでSNS講座をうけたんやけど、それを実感した今回やったね。情報の拡散って凄いね!」と感心するほどだ。

   「目の前のことを一歩ずつ。次の浦和戦。逆転の為に全てのことをやる。それが今俺が出来ること!今日の練習も100%で!」とナビスコカップ準々決勝の第1戦で負けたレッズ戦に向けて意気込んでいる。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中