2024年 4月 24日 (水)

金爆・樽美酒研二「全然ブログ書く気がしない…脳みそを一旦ストップ」

初めての方ご注目!プロミスなら最短1時間融資でお急ぎでも大丈夫!

   「ゴールデンボンバー」の樽美酒研二(32)は「ウケる 全然ブログ書く気がしない…w」と7月17日(2013年)のブログでこぼしている。「ブログを書き続けてココまで気持ちが上がらないのも初めてだ 実は7月に入ってずっと…笑」という。

   毎日、複数回更新するブログは人気で、「ベスト オブ オバマ ブログ」として書籍化され、4月には第2弾も発売された。「印税が楽しみ」というほど力を入れている。

   それだけにブログを書く気が起きないのは仕事上の問題だ。「とりあえず動かし続けた脳みそを一旦ストップさせてみます ちゃんとストップできるか解らんがwブログ…ブログ…ブログ…ブログ…笑」と悩んでいる。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中