2024年 3月 28日 (木)

レイザーラモンRG「娘が生まれてくる直前に息を引き取った。戸籍に残らないからDVDへ名前を載せた」

建築予定地やご希望の地域の工務店へ一括無料資料請求

   お笑い芸人のレイザーラモンRG(39)が出産前に娘を亡くしたと11月12日(2013年)にツイッターで明かした。RGは6日に「あるある」ネタのDVD「Live in Japan」を出した。その収録中に妊娠した妻が訪れ、「あるある歌ってる間それが聴こえてたのか赤ちゃんはお腹の中でずっとポコポコ動いてた」と振り返る。

   しかし「出産直前にお腹の中で息を引き取った」という。「10ヶ月がんばったけど戸籍には残らない」からと、「あの日あの場所にいた証」としてDVDのエンドロールに娘の名前を入れたと語っている。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中