2024年 4月 19日 (金)

林下清志「『ビッグダディ』が流行語大賞候補に。『ハダカの美奈子』と同時ランクインなら手をつないで登場」

初めての方ご注目!プロミスなら最短1時間融資でお急ぎでも大丈夫!

   流行語大賞の候補に「ビッグダディ」がノミネートされて、林下清志(48)が「あれは特に自分の能力が関与したわけではないので、もし上位にランキングしても感慨はありません」と11月21日(2013年)にツイッターで話している。

   元妻・美奈子(30)の「ハダカの美奈子」もノミネートされていて、「万が一、二人揃って上位だったら手をつないで登場しますよ。ないでしょうが…」というが、本当は期待してるんじゃないのかな。美奈子でなく「今でしょ」の林修(48)との同時ランクインでも手をつなぐというが、「個人的に林と林下で面白いと思うだけなので… 林修先生に拒否されたら、実現しません」としている。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中