2024年 4月 23日 (火)

たけし年末特番「5千万円貸してくれないかTV」に決定!グレート義太夫「カバンコントでもやるの?」

   年末恒例のビートたけし(66)特番のタイトルが決まった。12月27日(2013年)放送の「ビートたけしの親切な人が5千万円貸してくれないかTV」(TBS)で、猪瀬直樹東京都知事が医療法人「徳洲会」グループから5000万円借りたことをあてこすったパロディだ。

   レギュラー出演している「たけし軍団」グレート義太夫(54)は、19日のブログで「内容は、全く知らされてません…」と語る。あくまで予想ながら「『カバンコント』とか『領収書コント』やるのかな?」と笑い、「そして、いつものあのコーナーはあるのか…」と、男性向けのお色気コーナーを期待している。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中