2024年 4月 26日 (金)

ロンブー田村淳、前歯が欠ける!「俺のトレードマークがなくなる所だったよ(汗)」

初めての方ご注目!プロミスなら最短1時間融資でお急ぎでも大丈夫!

   「ロンドンブーツ1号2号」田村淳(40)がトレードマークの出っ張った前歯が欠けたと2月5日(2014年)にツイッターで明かした。歯科医院に行ってことなきを得たが、「特徴なくなる所だったよ(汗)」と語る。診察を受けている間にニュースとして報じられ、「治療終わってみたらYahooニュースに」載っていたと驚いている。

   「僕の前歯をニュースにしてもらってありがたい」と言いつつ、「ニュース見た人は、どうでもいいよ!って言いそうだな」とこぼす。他のネットサービス「LINEニュース」ではトップニュースとして報じられていたと聞くと、「今日は平和なんだよ」と笑ってこたえた。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中