2024年 4月 24日 (水)

カンニング竹山 久しぶりに2ちゃんねる「たまむすびの俺、めちゃめちゃ叩かれていた」

来店不要なのでコロナ禍でも安心!顧客満足度1位のサービスとは?

   ネット掲示板「2ちゃんねる」で2月19日(2014年)、一時全サーバーが落ちるトラブルが起きた。お笑い芸人のカンニング竹山(42)はそのニュースを聞いて、久々に2ちゃんねるを見てみたが、「俺のスマホからは普通に観覧できた」とツイッターで報告している。

   毎週月曜にレギュラー出演している「赤江珠緒 たまむすび」(TBSラジオ)のスレッドを読んでみると、竹山批判のコメントが多く「めちゃめちゃ叩かれていた。。。」という。リスナーからの思わぬ反応を知って「なもんでニヤニヤしてる午前中だ」と語っている。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中