2024年 4月 25日 (木)

ホリエモン、六本木ヒルズから追い出される!「累計で億単位の家賃払ったと思うのに冷たいもんだ」

初めての方ご注目!プロミスなら最短1時間融資でお急ぎでも大丈夫!

   元ライブドア社長の堀江貴文(41)が六本木ヒルズレジデンス(東京・港区)の部屋を解約することになったと、2月20日(2014年)にブログで明かした。昨年(13年)3月の仮釈放から11月の刑期終了までは、定住の必要があり部屋を借りていたが、このたび「前科者」になったため暴力団対策の関係上、住めなくなったという。

   逮捕前から住んでいたこともあり、「累計で億単位の家賃払ったと思うのに冷たいもんだ」と恨み節。家兼事務所を追われて都内某所で「ノマド」(場所に縛られず仕事をする生活)を始めたが、「金融機関とか公的機関の住所変更手続きには手を焼いた」という。なかでもネット銀行の住所変更にはてこずり、「ってか住民票とか古臭い仕組み無くしてほしいよ。定住しなくったっていい時代でしょ。今」とぼやいている。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中