2024年 4月 19日 (金)

赤西仁ジャニーズ事務所退社に田中聖がコメント「僕の影響みたいに言われて驚いてる」

人気店や企業から非公開の招待状をもらおう!レポハピ会員登録

   歌手の赤西仁(29)が2月28日(2014年)、所属していたジャニーズ事務所を退社した件について、赤西とともにかつて「KAT-TUN」のメンバーだった田中聖(29)が3月2日、ツイッターでコメントした。田中は13年に「ルール違反行為を重ねた」として、ジャニーズ事務所を解雇されている。

   たくさんの質問が寄せられているが、田中が赤西の退社を知ったのは報道されてからで、「逆に僕の影響みたいに言われて驚いてるぐらいで」と書く。

「勝手な事は言えないので何も言えませんが彼は人に影響されてってタイプの人ではないし彼の言葉と行動を信じて応援してあげて欲しいです。 当たり障りない事しか言えなくてゴメン」

   そして、赤西のファンらに対して「今までの彼を見てきた方は今後の彼を信用して応援してあげてくれればいいと思います 一番踏ん張りどころだと思うので 良くも悪くもとてもピュアな彼ですから。 またネットニュースみたいのになりそうで凄い嫌だけどあくまでも個人的意見ですすいません」とメッセージを送った。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中