2024年 3月 19日 (火)

AKB横山由依「血液型A型だと思っていたらB型だった。思い込みこわい」

   AKB48の横山由依(21)が「思い込みこわいあるある」を3月3日(2014年)にツイッターで披露している。18歳まで血液型を調べたことがなかったが、両親から考えてA型もしくはB型の可能性が高く「自分ではA型やと思い込んでた」という。

   そのためB型の姉とケンカをした時に「だからB型は、、」と言ってバカにしていたが、調べてみると「自分もB型やった」とわかった。しかし言い出しにくかったのか、それから3年ほどたった今なお「姉に謝れてない」という。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中