2024年 3月 29日 (金)

市川海老蔵「娘の初舞台なんとかおわった。よくやった…ありがとう」

初めての方ご注目!プロミスなら最短1時間融資でお急ぎでも大丈夫!

   市川海老蔵(36)の娘・麗禾(れいか)ちゃん(2)が3月6日(2014年)に初舞台を踏んだ。海老蔵はブログで「なんとかおわったみたい… 終わってママにだきついた… よくやった… ありがとう」と報告している。この日の舞台は熊本で行われ、熊本県のゆるキャラ・くまモンも舞台に上がった。

   日本アカデミー賞・優秀主演男優賞(映画「利休にたずねよ」)の海老蔵は、7日の授賞式に出席できない。代理として出る妹・市川ぼたん(34)に「万万が一…最優秀だったら壇上で話してね」と電話したところ、「それ当日ゥーいうぅー」と焦っていたと語っている。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中