2024年 4月 26日 (金)

たむらけんじ、堂本剛から催促電話「誕生日祝おうと思ったら、『電話ないから催促です』って」

   お笑い芸人のたむらけんじ(40)が「KinKi Kids」堂本剛(35)から電話がかかってきたと、4月10日(2014年)にツイッターで明かした。10日が堂本の誕生日だったため、「お祝いの電話しようと電話手に取った」矢先の出来事だったという。

   「びっくりした!」と受話器をとると、堂本は「お祝いの電話ないから催促です」と言ってきた。先回りされてしまって「遅くなってごめんね!」と反省しながら、「剛君!素敵なお誕生日を過ごしてやー! 今度大阪でお祝いするからねー!」と呼びかけている。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中