2024年 4月 25日 (木)

ロンハー「久保方さん」に批判殺到!ロンブー淳「僕は理研否定派で、小保方さん擁護派ですよ」

   5月6日(2014年)の「ロンドンハーツ」(テレビ朝日系)で、オアシズ・大久保佳代子(42)が理化学研究所・小保方晴子氏(30)をネタにした。司会のロンドンブーツ1号2号・田村淳(40)は「収録は結構前だったから、久保方さんの所が放送されるかなぁと心配してたら、普通に放送に♪ 流石ロンハースタッフ!」とツイッターで安心している。

   3日に放送予定だった「めちゃ×2イケてるッ!」(フジテレビ系)の会見パロディ「阿保方さん」がお蔵入りになっていたこともあり、田村のもとには批判が殺到した。7日には「そもそも理研否定派だし…週刊リテラシー見ろ!」とレギュラー番組「淳と隆の週刊リテラシー」(TOKYO MX)を宣伝しながら、批判をかわしている。

   ファンから「小保方さんに対するマスコミの報道に踊らされてるのでは?」と聞かれると、「当初から理研の対応がおかしいと言ってます。テレビでもラジオでも…そっちは拡がらないだけですよ…僕は小保方さん擁護派ですよ」とコメント。あくまで自分の意見であることを強調している。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中