2024年 3月 29日 (金)

タイ代理出産セコい支払い「報酬100万円。ただし、母親女性の経費を天引き」

全国の工務店を掲載し、最も多くの地域密着型工務店を紹介しています

   タイで日本人男性(24)が分かっているだけでも15人も代理出産させていたが、出産した女性の夫は「報酬は約100万円。でも、費用を引かれる。まだ自分は現金を見ていない」と語っている。男性は富豪という触れ込みだが、話はセコくなってきた。男性のタイからカンボジアに3回出国し、乳幼児4人を連れ出したとも報じられている。

カンボジアに乳幼児4人連れ出し。父親と同じ性

   バンコクから車で3時間の農村に住む代理母の夫はこう話す。「最初は嫌だったが、私が体調をくずしてしまい、カネがもらえるので応募に応じたんだ」。報酬は35万バーツ(日本円で約100万円)というが、「妻にかかった費用をさし引かれて、いくら残ったかはわからない」と話す。バンコクにいるはずの妻と電話がつながらないという。別の2人も経済的困窮の状態だった。

   香港にある日本人男性関係先はインターフォンに応答なし。男性は海外を転々としているらしい。タイ入国管理局には、男性が今年(2014年)3月、5月、7月の3回、カンボジアに出国した記録が残されていた。連れ出した乳幼児4人のうち少なくとも2人は男性と同じ姓だったという。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中