2024年 4月 19日 (金)

「ゆるめるモ!」ようなぴ痴漢された「目の前の人の手が私の股間にあたってて、え?」

全国の工務店を掲載し、最も多くの地域密着型工務店を紹介しています

   アイドルグループ「ゆるめるモ!」のメンバー・ようなぴが9月4日(2014年)、痴漢の被害をツイッターで告発した。

   ようなぴは「筋肉むきむき」の男に電車内で痴漢されている最中にもツイートを試みていたようで、「目の前の人の手が私の股間にあたってて、え?」「え、わざと?普通は手どかすよね?」「これは事故なの故意なの」と困惑した様子を見せている。

   結局、「いまどき訴えるにしても証拠ないとダメとか言われるのもめんどくさいし(u_u)そんなことに時間割いてる暇ない(u_u)」として駅員への申告や被害届の提出は見送ったようだ。

   先頭車両に乗っていたというが、「声も届かないからどうしようもない」とひたすら声を押し殺して我慢していたという。その後のツイートで「もう乗り換えで降りたからなんくるないさー(((o(*゜▽゜*)o)))心配ご無用」とファンに元気な様子を見せた。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中